
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

あせだく

毎日蒸し暑いですね。じっとり汗をかくような蒸し暑さは体温の発散がしづらいとのこと。しっかり塩分水分補給!

 

こうも暑いと食欲もなければ、料理をする意欲もでません。でもひやむぎばかり食べてるわけにもいかず、せっせとコリンキーとニンジン、パプリカのサラダを作りました。

 

 

シャキシャキでうまーい。

 

でも、コリンキー1個とニンジン1本をスライサーで千切りにするだけで汗だく(笑)!!汗かきすぎてメガネもそりゃずり落ちる。