二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

あさカフェ

f:id:green015:20150807214042j:plain

朝ヨガのあとの、スタバ。

 

今回は2回目のヨガ。体固くてきっつい(笑)!バランス悪いし(笑)!

 

にしても、旭川駅前は都会になりました。朝早くからゆっくりできるカフェがスタバ以外にもあるし。いいなあー。帯広駅前はなーもないもなー。

 

  1. 僕はなぜかスタバが苦手で注文するときキンチョウします・汗
    ドトールならそんなことないんですがね


     
  2. こんばんはー。
    なんとなく分かるような気がします…。フラペチーノだのなんだの、ややこしいですよね。

  3.  
  4. 帯広って、そんなに何にもないんですか?
    それは意外です…。

    今さらながら…お引越しされたんですね(^^)
    コメント方法に戸惑ってしまいましたが、理解しましたよ~。
    ただ、確認の写真が良く見えず、もう少し大きくしてほしいと思った老眼な私(笑)


     
  5. こんばんはー。
    帯広はありそうで、何もないところです…。最近やっとスタバがオープンしたくらいです。無印良品はないですしね。
    突然のブログ引っ越し、ご迷惑をおかけしております。こちらのほうが広告もでないし、スマホでも見やすいなぁと思っております。


  6. お引っ越しされたのですね!こちらも見やすいですね(^^)これからも楽しみにしてます♪


    スタバ、注文にドキドキしちゃいます(笑)
    あれはなんでなんだろ(°_°)

    015さんは紅茶はお好きですか?もしお好きならば、ラベンダーアールグレイというのがあるのでオールミルク、シロップ少なめで。
    ネットに出ていて頼んでみたら美味しかったです!オススメです(・ω・)ノ♡


     
  7. こんばんはー。ブログの引っ越し、ご迷惑おかけしております。今後もよろしくお願いいたします!こちらのほうが広告もでないし、いいかな~と思って。自分がiPhoneで見る時に、以前のだと広告をタップしてしまったり…。
    スタバにドキドキする人って案外いるんですね。ほっとしました。カスタマイズできる人を尊敬しちゃいます(笑)。
    紅茶も大好きなので、今度トライしてみます!帯広にもやっとオープンしたので、落ち着いた頃にでも。