
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

面倒くさいはすぐバレる

ポタジェも夏仕様。レタスを植え替えたり、キャベツを播種したり。

 

ナスやズッキーニ、パプリカにトマトは次々と採れています。野菜は花よりも手がかかるから大変!

 

なのに、かなりの面倒くさがりな自分。ガーデンでもその様子が垣間見えます。

 
 

f:id:green015:20150807213655j:plain

最初は2~3粒づつ播種した紅かぶ。

 
 

f:id:green015:20150807213722j:plain

最後、面倒で手のひらに残っていた種を全部撒いたら、こうなってた。

 

自然は正直です。

 

  1. ははは笑っちゃいますねー

    ホントそのまんまの再現ですw

    確かに自然は正直ですwww

     
  2. 森田さん

    へへへー。やっちまいました。