
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

White Pumpkin

暑いですねー。明日の帯広は36度の予報。ひと夏に1度あるかないかの暖気がやってくるそうで…。来なくていいよー!!!

 

冬に探しに探してもらった白いおもちゃかぼちゃ。ポタジェのかぼちゃアーチに実りました。やったー!

f:id:green015:20150807213305j:plain

乙女感満載。

 

ホワイトですか・・・始めてみたw

森田さん
こんばんはー。かわいいでしょ〜!!!これにペイントをして、ラブリーなかぼちゃにする予定です。