二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

うた

歌に励まされることってよくあります。ここ最近の自分のテーマソングはコブクロの轍‐わだち‐。

         f:id:green015:20150807212846j:plain

傷だらけの両手がいつの日か

 

輝いて見えるまで

 

開いた扉 通り抜けても

 

それじゃ強くなれやしないよ

 

閉じた扉 タタキつぶしてゆこう

 

君の未来のほうへ

 

夢とか、希望。もうそんな年齢じゃないなんて決めつけていたけれど、やらせてもらえる環境にいると前へ前へ進みたくなる。それがほとんど空回りしちゃうのだけれど、それでも応援してくれる人がいるから、なんとか形にしていきたい。

 

昨日を振り返るなら 見えない明日に目を凝らせ

 

こんなに強い自分が いることに気付いたのは

 

この道が 誰でもない 自分で選んだ道だから