
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

ねむい

昨日は37度の暑さ。夜になっても涼しくならず、さすがにあまり眠れませんでした。それがうってかわって今日は23度。今はひんやりとした風が気まぐれに部屋の中へ。雨も降ったり止んだりですが、ひとまず人も植物もほっとしていることと思います。

 

f:id:green015:20150807212204j:plain

写真は灼熱で作業にならないため、昨日は真鍋庭園さんへ笠先生と下見の図。左隅っこのねじりハチマキ、屋台のオッサンではありません。いつも応援してくれる、ワタシの上司です(笑)。

 

笠先生からのお叱りとたっぷりの宿題。そして熱帯夜。さすがに涼しい今夜はすでに瞼が閉じそうです。でもでも!!!ガーデンキャンプの準備せねば!!!