TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

お疲れさまでした

昨日から開催していたGARDEN CAMP'15。大きな事故もなく、無事終了しました。来場してくださった方や、遠方で応援してくださった方、さらにはワークショップでお越し頂いた藤川さんとアディナさん。本当にありがとうございました。

f:id:green015:20150809200115j:image

イベントをやってみて、自分の詰めの甘さに反省ばかり。やる前にどうして気付けなかったのか?おバカさーん!!と、イベントのワクワク感と同時にやるせなさにどっぷりハマった2日間でした。

しかし!

終わったのはイベントだけ。ガーデンはまだまだ改修工事真っ只中です。植裁に潅水に草取りにアチラモコチラモアレコレアレコレ。