
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

宿題まんさい

今日は笠先生のコンサル日。毎回緊張と矢継ぎ早に出される作業指示に宿題は膨らむばかり。

 

f:id:green015:20150826195025j:plain

作業の優先順位。デザインをするにあたってのテーマやコンセプトの伝え方。的確な作業指示の出し方。苦手ですとばかりは言ってられない。やらなくてはいけないのに、どうしても苦手意識が強くて相変わらずの自分。

 

f:id:green015:20150826195317j:plain

コンサルで一緒だったSさんから、「風から来て、風のように去って行ったと言われないように。よくもあんなところで○年もやってたねと言われるようになろう」と励まされました。新人だろうがある程度の経験があろうが、やっぱり同じガーデンで3年は働かないと分からないものだよ、とも。

 

次回も必死で先生についていきます。