二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

トマトイベントへ行ってきました

今日は月形にあるコテージガーデンでトマトイベント開催!富良野時代からずっとずっと行ってみたかった梅木さんのイベント。ヒルズガーデン&野菜チームで行ってきました。

f:id:green015:20150829205909j:plain

十勝は朝方寒かったのでみんな割と着込んでいったら、月形は暑かった…。

 

f:id:green015:20150829210049j:plain

物販コーナーには多肉の寄せ植え教室や、ブーケ作りに藤川さんの塗り絵に消しゴムハンコ…盛りだくさん。

 

f:id:green015:20150829210207j:plain

トマトの本にくぎ付けのSくんとじぶん(笑)。写真もきれいだったし、色々な料理が掲載されていて面白かったなぁ。買っちゃおうかな。

 

f:id:green015:20150829210320j:plain

梅木さんもあちこち動き回っておられました。それなのに、ヒルズチームにお声がけくださいました~(*^^*) インゲンはしっかり投票してきました。

 

f:id:green015:20150829210426j:plain

ナーサリーも見せてもらって、もりっもりのバジルたち。こちらのバジルで作ったペーストを試食させてもらいました。

 

f:id:green015:20150829210512j:plain

お楽しみのトマト試食。そのまえにごはん、ごはん♬ つづく。