
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

あとあじ

普段のおやつ

十勝はしとしとと1日雨が降っています。これから雨足が強くなりそうなので、「自分は大丈夫」と思わずに注意していこうと思います。

 

食料や仕事で必要なものの買い出しのついでに、イオンでKALDIにお立ち寄り。ここではついつい無駄遣いしちゃいます。

f:id:green015:20150910172843j:plain

グリーンカレーは普段から好んで食べます。さらに全商品10%OFFという買い物意欲を刺激するようなセールをやっていて迷わずカゴへ(笑)。

 

楽しみに口へ入れると、ほのかなグリーンカレーの香り。「おや」と思ったとたん、独特の辛さが押し寄せてきました。これはお酒もすすみそうです。