
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

秋のいい香り

霧が晴れたら、気持ちの良い青空が広がる1日となりました。朝晩の気温差が激しい北海道の秋。体調管理をしっかり行って、元気に過ごしたいと思います。

 

秋の花がまだまだ少ない十勝ヒルズ。メインアプローチではようやく今年、アクタエア(キミキフーガ)が咲きました。

f:id:green015:20150915191354j:plain

待ってましたー!!!!サラシナショウマ好きな自分にとって、本当に待ちわびました。ちょっと小さいけれど、良い香り。ずっと楽しんでいたいくらい、良い香り。こちらの品種はブラックネグリジェ。

 

エントランスの植栽になかなかゴーサインが出ず、自分の力不足に悩む日々。それに加えて色々諸々秋って考えこむことが多くて、あーもー!!!!もやもやしっぱなし!!

そんな気持ちの中で明日は笠先生コンサル…さらに打ちのめされそうです。

 

f:id:green015:20150915192030j:plain

ってなことで明日に備えて(笑)、落ち葉アート2015。まずはやっぱりスタンダードなかたちってことで。こういうものって凝ったものよりも、シンプルな方がお客様に伝わりやすいですよね。

 

f:id:green015:20150915192244j:plain

ショップマネージャーの創作意欲は留まるところをしりません。おもちゃかぼちゃのアクセサリーまで作ってくれました。腰にぶら下げていると、「お腰につけたきびだんご」のようです。誰か仲間になってくれるかい?