二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

おっさん会

昨夜は久々に0時すぎまで飲みました。女子トークは5時間半におよびました。さすがに声かれたー。

まずは最初のお店。

f:id:green015:20150918190551j:plain

???じょ、じょ、じょし…会?

こちらの餃子、焼きも水もどちらも美味しいです。ピータンとザーサイ、そして2種の餃子と写真にはまだないけれどあんかけ焼きそばで乾杯。この日は石貼り園路の目土入れを行っていたので、照り返しで暑いのなんの。ビールがやけに美味しかったです。

2軒目。

f:id:green015:20150918191033j:plain

やっと女子会らしい雰囲気に(笑)。

飲み放題でがんがん飲む。そして喋る。さらに笑い転げて、時に真剣に。

3軒目。

f:id:green015:20150918191241j:plain

〆は甘いもの。女子万歳。

ニートーストを食べながら、紅茶のお酒をぐびぐびー。ここで世代間ギャップ満載の話を繰り広げながら、それでもまだまだ夜は続くよ~~な勢いがあったのだけれど、ふと時計を見ると23時55分。「明日仕事ですから!!」と全員そそくさと帰路についたのでありました。

 

そして今朝。体重計に乗って叫んだのは言うまでもありません。でも、たまにはいいよね。めちゃくちゃ楽しかったし。