二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

すらり

今日も作業をしていると暑いくらいの日差しでした。天気予報では「紫外線注意」の文字が。まだまだわたしの日焼けはとれそうもありません。どなたにお会いしても、「黒いね!」と必ず言われるほど、このシーズンもこんがりです。

 

f:id:green015:20150921191022j:plain

こんがりシーズンもそろそろ終わりかなぁと思わせる空。すらりとした雲が広がる空、とても好きです。お月様は半月になっていました。

 

早く帰ろう~とTUTAYAに立ち寄り、ちょっと懐かしめなCDを借りてしまいました。もうすぐ上川方面へ出張なので車の中で聴きたいなぁと思って。そんなこんなでどっぷり日も暮れて、

 

f:id:green015:20150921191514j:plain

ほぼ定番となってしまった晩酌中。ビールが美味しいと思える日が来るなんて思ってもみませんでした。キムチをつまみながら、ガーデン雑誌を読む。そんな夜です。