二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

飯床路さんでランチ

かなり前になってしまったのですが、素敵なお店だったのでアップしちゃいます。

f:id:green015:20150924195240j:plain

Sちゃんに飯床路さんへ連れていってもらいました。

 

f:id:green015:20150924195408j:plain

お手頃なのに、手間をかけたお料理の数々。

 

f:id:green015:20150924195442j:plain

色々なものが一口づつという可愛らしさに心おどります。

 

f:id:green015:20150924195537j:plain

どれも美味しくて、1つ1つ口にしながら「あぁ~~、しみる」と思わずつぶやいてしまいます。

 

f:id:green015:20150924195759j:plain

このときのスイーツはよもぎシフォン。今はどんなスイーツが出されているのかな。また行かなくちゃ。こちらのお店は夜はしっとりとお酒を楽しめるそうです。