TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

祝57

今日は相方の57回目のバースデー。いいだけおっさんですが、いくつになってもきちんとお祝いします。

 

f:id:green015:20151005201236j:plain

と言いつつ、1人で飲んでます。だって遅番なんだもん。休みの日にでも美味しいスイーツでも食べてこようと企んでます。

 

f:id:green015:20151005201438j:plain

出会った時は42歳。その頃に比べると、のんびり具合にも拍車がかかってきたようですが、とにかく無事故で。バスを運転するのは気づかれも多いと思うけれど、大きな車をひょひょ~~いと操作する姿は出会った頃から変わりません。おめでとー!