TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

ヒルズのベンチ

上川管内では雪になっているところも多いようですが、そうなるとこちらは十勝晴れ。寒いけれど、お外でお弁当。

 

f:id:green015:20151013195101j:plain

まずはナチュラルオアシス。ヤナギの下のベンチもいいけれど、石積みに腰掛けて。園路も整備し、石積みも増えて良い空間になってきましたが、池に落ちる水の音がちょっと耳障り。ここは今後もう少しナチュラル感を出す工夫が必要です。

 

ぽへーっとしていたら、Y女史が遊びにいらしてくださいました。いつもパワフルなY女史に最初は圧倒されていましたが、「おねいさん!!!!」と思わず抱きついてしまいそうになるくらい、器の大きな方です。今日も途中で雨が降る空模様になりましたが、それでもヤナギの下でこれからのヒルズ、これからの十勝のガーデンについてお話しできて元気をもらいました。

 

いつかY女史とは夜の街でもお話がしたいので、

f:id:green015:20151013195746j:plain

豪快にお酒を楽しむY女史についていけるよう、今夜はウイスキーのロックでちびちびやってます。いや、単に飲みたかっただけですけれども。