TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

球根植え

先週から球根を植えています。まだ半分も終わっていませんが、頭の中がごちゃっとしてます…。

 

f:id:green015:20151014185121j:plain

ファーガス氏方式の踏み板大活躍。ポール・スミザーさん方式と併用してます。スタッフそれぞれマイ踏み板をしっかり小脇に抱え、時によろめきながら作業を進めています。ぽーんと踏み板を投げたら、思いのほか自分の足が短くて届かない時もあったり…(笑)。

 

f:id:green015:20151014190758j:plain

スタッフが帰ってからは、次の日の準備。目印の割りばしに、球根の名前を書いてます。もくもくと、リズミカルに。