
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

ごろり

十勝ヒルズ2015

日中は陽もさして、作業をしていると暑いくらいでした。園内の紅葉は朝晩と日中の気温差もあってぐんぐん進みました。

 

f:id:green015:20151020195401j:plain

そんな気持ちの良い秋晴れの中、一眼レフを持った女性3人組がご来園されていました。思い思いに秋のヒルズの撮影を楽しまれていて、芝生で寝転んだり、はたまた紅葉を撮影するためなら砂利の上でも寝転んでいらっしゃいました。その楽しそうな光景に思わず声をかけてしまったほどです。そして、自分もごろり。気持ちいいです。

 

夕方からは風が強くなり、明日からまた一段と寒くなりそうです。着実にやってくる冬。片づけてしまいたい庭仕事がてんこもりー!!!ですが、17時になると薄暗くて仕方なく閉じこもります。

 

f:id:green015:20151020195724j:plain

ついこの前まで帰る時にはまだ明るかったのになー。