TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

修行がたりぬ

エントランス花壇にもチューリップの植えつけ。ようやく終わりが見えてきて、少しほっとしています。いつもは配置をしたらパートさんたちにお任せするのですが、園内至るところで冬支度を行っているため、そちらを任せて植えつけも自分で。

 

f:id:green015:20151029191933j:plain

もりっと700球ほど。

 

配置にも時間がかかるので、植えつけくらいはさっと済ませてしまいたい…と思っていたけれど、2時間ちょいかかってしまいました。富良野時代のスーパー元キャディチームのスピードには到底かないません…。

 

f:id:green015:20151029192653j:plain

ちょっと寒かったけれど、お弁当はアニーカで。ここでコーヒー飲んだら気持ちいいね、とSさんと話していた場所で、大の字になって寝転んでいたら本当に寝そうになっちゃいました。