二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

The Farm UNIVERSAL ③

かんようしょくぶつのもり。レアものコーナーではめんたま飛び出すような値段のプランツもあって、見ているだけでもにやにや。

f:id:green015:20151209200139j:plain

バンザーイの図。

 

f:id:green015:20151209200443j:plain

大好きなエウフォルビアのソテツキリン。かわいい、かわいい!欲しかったけれど、お持ち帰りする途中でもきっと折れてしまいそうなので泣く泣く諦めました。

 

f:id:green015:20151209200549j:plain

ぷくり、としたフォルムが目立ちます。大きいなぁ。

 

f:id:green015:20151209200625j:plain

あちらこちらがむせかえるようなグリーン。なんてことのないハウスなのですが、展示販売のかたちが見ていてワクワクするような造りになっていました。

 

f:id:green015:20151209200817j:plain

人気のチランジアがツリーに!すてき!

 

f:id:green015:20151209200838j:plain

マットなシルバーっぽい葉と木目はとても合いますね。この組み合わせ、やってみたくなります。

 

f:id:green015:20151209200918j:plain

隣はせかいのしょくぶつえん。ジャングルのようです。

 

f:id:green015:20151209200952j:plain

外の壁のディスプレイ、これものすごく好きです。