
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

12月のローズガーデン

十勝ヒルズ2015

穏やかな1日ですが、相変わらず路面はツルッツルで歩く時はまさにペンギンです。そんな中、お世話になっているSさんとローズガーデンへ現場確認へ行ってきました。

f:id:green015:20151212202816j:plain

日高山脈がくっきりときれいでしたよー。

 

f:id:green015:20151212202922j:plain

11月の記録的な大雪が、そのまま根雪になりました。雨も降ったのでどこまで融けているか心配でしたが、ぽっこりお布団に包まれてこのままいってほしいものです。

 

f:id:green015:20151212203115j:plain

ざくざく歩いていくと、エゾリスに遭遇。ローズヒップを食べているところをお邪魔してしまいました。

 

f:id:green015:20151212203229j:plain

アニーカの庭も一面雪。十勝では越冬がやや厳しいかも…ってものも植栽をしたので、雪のお布団で無事に春を迎えられると嬉しいです。

 

f:id:green015:20151212203400j:plain

雪見だいふくがいっぱい!それにしてもいいお天気です。

 

f:id:green015:20151212203432j:plain

埋まるSさん。スノーシューがなくても行けるかな~なんて思っていたら、甘かった(笑)。でもやっぱり雪の中の散策はとても楽しいです。デスクワークがひと段落したら、コーヒー持ってでかけよう。