TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

みてみてー

ここのところ連日4時半起床で、さすがに「お布団から出たくありません」と思うのですが

 

「えいやっ!」と起きて2人分のお弁当と朝ごはん。5時すぎにはもぐもぐやってるので、お昼前にお腹がすいてしまうのが難ありです。

 

我が家はほぼパン食。HBで焼いた食パンで、チーズのっけトースト。2人で新聞読んだり、「外、まだ暗いねー」なんて言いながらもぐもぐ。すると相方くんが

 

「みてみてー」

f:id:green015:20151219191240j:plain

ヤフー。

 

他にも北海道やハートなど、彼にはいろいろなバージョンがあります。

 

今朝はストーブのタイマーの午前と午後を間違えて、さむさむの朝でした。明日は間違えないぞ。