二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

キッチンきたはら~帯広市

先日訪れた

f:id:green015:20151220193146j:plain

キッチンきたはら。ちょっと懐かしい感じの店構えです。

 

f:id:green015:20151220193311j:plain

相方くんはポーク生姜焼きのコース。前菜に生ハムサラダがついてきました。他にもコーンスープも。スープはさらりとしたタイプで美味しかったようです。

 

f:id:green015:20151220193552j:plain

相方くんは一見穏やかそうに見えますが、ものすごく頑固で自分の考えを曲げません。それが一番顕著に現れるのが外食の時。この日も色々美味しそうなものやお店のオススメもあるのに、「生姜焼き」を断固貫きます。好きなのは分かるけれど、どこでも生姜焼きってさー。

 

f:id:green015:20151220193705j:plain

わたしはナポリタン。懐かしのナポリタンを想像していたら、ソースがクリーミー。ごちそうさまー!

せっかく美味しいものを食べているのに、禁煙じゃないのが残念なところ。