
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

月兎印

おうちのこと

ずいぶん前から

ほんとうにずいぶん前から「欲しいね」と言っていたコーヒーケトル。

 

f:id:green015:20151224195454j:plain

ようやく我が家にやってきました。

 

相方くんからの誕生日プレゼントです。どれにしようか…そんなに迷うこともなく(笑)、けれど一通り見て回って

 

月兎印のケトルに決まりました。部屋のアクセントにもなる、そして勝手にわたしの色と決めているブルー。使うのがもったいなかったけれど、今朝からデビューです。