二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

麺屋からなり

テレビ番組でラーメンをみて、久しぶりにものすごーく食べたくなったので

f:id:green015:20151229195258j:plain

https://www.facebook.com/menya.karanari/

麺屋からなりへ行ってみました。

 

f:id:green015:20151229195432j:plain

ユッケジャンラーメン専門店ですが、もつ煮込み定食やビビンバセットもあり。

辛さも選べて、標準は3。相方くんは標準で、わたしは4にしてみました。ラーメンを頼むと小ライスが、あとはカクテキがサービスでついてきます。どれだけ辛いのかな~とワクワクしてましたが、強い人なら全然上でもいけます。わたしもそこそこ辛いのは好きですが、4でも物足りないくらい。最後までアツアツで美味しく頂きました~(*^^*)

 

f:id:green015:20151229195915j:plain

120円プラスで、しめをチーズクッパにしてもらえます。フーフーしながら召し上がれ~。十勝は日中でも氷点下の真冬日が続いているので、体があったまるものがとても美味しいです。