TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

きこり?

お正月くらい、両家の父にお供えしないと~ってことで柳月へ。

 

f:id:green015:20151230194309j:plain

久しぶりのスイートピア。この時期はこちらも六花亭も駐車場がいっぱいです。

来年の干支が描かれたお菓子と父が好きだったお菓子を選びつつ、そこに後々は自分たちが食べるということも考慮して(笑)。

 

柳月と言えば三方六。

f:id:green015:20151230194419j:plain

きこりになれます(笑)。それにしても、へっぴり腰だこと…。

 

このあとは

f:id:green015:20151230194652j:plain

芽登温泉で2015年の疲れを癒してきました。露天風呂がリニューアルされていて、さらに広々とお湯を堪能できます。十勝晴れの澄んだ青空と、時折やってくる鹿の群れ。大自然満喫のオススメ温泉です。