
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

ぎゃー!

十勝ヒルズ2015

十勝では新聞をとっていなくても、スーパーやら何やらのチラシが毎日わんさか入ります。

 

f:id:green015:20160111185234j:plain

今日は道東唯一のデパート「藤丸」のフェアチラシ。昨年も行ったチーズフェア~♫今年はパンマルシェも開催されるようなので、きっと混雑するんだろうなぁ…。都会の混雑は平気だけれど、田舎の混雑は大の苦手なのです。

 

でも行きたいなぁ~なんてチラシをじっくり見ていたら

 

f:id:green015:20160111185518j:plain

ぎゃー!ヴィクトルさん!!!!

 

びっくりした。18日になにやらやるらしい。てか紹介文に「ファームレストランヴィーズ」としか書いてないのだけれど、どこか分からないんじゃなかろうか?ちゃんと「十勝ヒルズ」って書いてもらわないと…。

わたしはそんなことより、マーカスさんの方が気になります。札幌で人気のメイマルシェを主宰されていて、今年こそはそのマルシェに行ってみなくては。魅せる野菜、ポタジェの参考になりそうです。