TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

art domeが届きました

今朝の十勝は氷点下ですが暖かく感じました。日本に今季一番の寒気がやってくるようなのでどうか皆様お気をつけを。

 

先日、注文していたart domeが届きましたー(*^^*)

 

f:id:green015:20160123200632j:plain

レストランVIZに飾ってあります。ちょっと珍しいプランツも使われていたり、人気の多肉のドライやブリザーブドがはいってます。こちらは東京や横浜で人気の

 

GREEN FINGERSでお願いをしました。個人的にもこちらの世界観がとても好きなのです。お食事にいらしたときにぜひ見てください。