二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

GRANSTA

駆け足になりましたが、ずっと行ってみたかった東京駅のGRANSTAへ。思っていたよりも小さいスペースでちょっと驚きましたが、羽田空港とはまた違う雰囲気で楽しめました。

 

f:id:green015:20160131211312j:plain

マツコの知らない世界で見ていたピエール マルコリーニのショップもあり。

 

f:id:green015:20160131211419j:plain

グランスタ店限定のジンジャービスキュイ購入。しっとりしつつ、ハードなビスキュイはジンジャーの香り。サンドしてあるチョコととてもよく合います。

 

f:id:green015:20160131211755j:plain

飲んでないけれど、ヒルズでもお酢を自社製品であるので気になるところ。

 

f:id:green015:20160131211937j:plain

ミーハーなのでテレビで紹介されていた松露サンドを夜ご飯用に購入。見た目は「ちょっと小さい??」って思ってたのだけれど、食べてみると卵焼きもかなり分厚いのでちょうど良かったです。マヨネーズにパンチが効きすぎていないので卵焼きのお出汁を邪魔することなく最後まで美味しく頂きました。ごちそうさまでした(*^^*)