二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

Tanto Tantoでランチ

f:id:green015:20160206195835j:plain

打ち合わせがちょうどお昼ご飯の時間帯だったので、帯広市内にあるタントタントへ。

 

f:id:green015:20160206195936j:plain

店内。ワインも豊富で気になるところ。スタッフも明るくて丁寧で気持ちが良いですよ(*^^*)

 

f:id:green015:20160206200057j:plain

ランチはパスタはオムライスなど。わたしはフォカッチャセットにしました。これにスープもついてきます。チキンもあるのに、ウィンナーが4本も!ボリューム満点です。フォカッチャに巻いてホットドッグ風にして頂きました。コーヒーをプラスすると、おかわり自由~打ち合わせ時には嬉しいサービスでした。

 

タントタント
昼総合点☆☆☆☆

関連ランキング:パスタ | 帯広駅