二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

CAFE petit petit furano

帰り道にカフェしていこーってことで、

 

f:id:green015:20160206202711j:plain

フラノマルシェ2内にあるカフェ プティプティへ。イートインコーナーが広いのでゆったりできました。この時期の富良野は時間の流れも静かなのでマルシェもしかり。

 

f:id:green015:20160206202827j:plain

カフェオレとりんごのクラフティ。ここのカフェオレ、好みです。変な後味もなく、ミルキーで美味しかったです。クラフティも甘さ控えめでカフェオレでもぴったり。生地がほんのりキャラメルの香りがしたけれど、どうだろう?そのほろ苦さがとても美味しかったです。そうそう、クラフティもフランスの焼き菓子。最近このテの焼き菓子にはまってます。富良野ではカヌレに出会えなかったけれど、このクラフティで満足満足♬