
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

紅茶のパン

れいちゃんパン

今日は久しぶりにパンを成形して焼き上げました。重すぎた腰がようやくあがった、そんな感じです。やっぱり楽しい!気持ちもすっきり。

 

粉はcuocaオリジナルの強力粉。フェリーチェ~幸せという名を持つ、扱いやすい粉です。届いてからしばらくはHBで食パンばかり焼いていたのですが、成形もしやすくてオススメです。焼いている間に部屋に満ちるパンの香り、たまりません。腰が重くても趣味は大切にしなくちゃいけませんね。