二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

丸の内でお茶&夜ご飯

帰国している友達に会いに、東京へ。今回は

 

f:id:green015:20160217205305j:plain

初めてのピーチ。どんなものなのかドキドキ…。想像以上に外国人ばかりで驚きました。

 

f:id:green015:20160217205235j:plain

成田空港もお初。ほぅ~~~と見上げてばかり(笑)。成田から東京駅まではバスで移動し、

 

f:id:green015:20160217205647j:plain

HちゃんオススメのRose Bakaryへ。

ベーカリーといってもパン屋ではなく、「ローズがベイクした」という意味合いで手作りの焼き菓子や料理が並びます。Hちゃんらしい、体に優しいナチュラルなもの。わたしはレモンタルトとカプチーノ。大きなレモンタルトはレモンがしっかりきいています。人気はバナナケーキやキャロットケーキ、スコーンも美味しそうでした~。

イギリスでの生活やガーデンの話は尽きることがありませんでしたが、時間はあっという間。次に会う時を楽しみに~(*^^*)

 

「東京駅の夜景が見えるレストランでご飯食べない?」というわたしのわがままに付き合ってくれたのはいつも色々連れて行ってくれるnorinoriさん。

f:id:green015:20160217211604j:plain

ヴァンルージュ・ヴァンブランで美味しいワインと料理を楽しみました。norinoriさんとは「次は東京の真ん中で江戸弁だね!」が合言葉。ふふふふ、楽しみ。