TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

ハムチーズは王道です

https://www.instagram.com/p/BCKnb4ZPcZy/

コストコのディナーロールで、バウルーを使ったミニホットサンド。#バウルー #hotsand #コストコパン

十勝にはコストコはありませんが、帯広のヨーカドーにコストコ製品の一部を取り扱うお店があります。

ディナーロールの使い勝手がいいと知り、一度試してみたくて今回はバウルーを使ってのハムチーズホットサンド。


うまい!


バウルーを使うと外はカリッ。中はふんわり。ディナーロール自体もふんわりしっとりがウリのようなので、より引き立てられたかも。36個は多いと思ってきたけど、あっという間に無くなりそうです。