二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

テューバーズのパスタ

ちょっと話が前後しちゃいましたが、norinoriさんと富良野で滑ってランチは街へ繰り出しました。

 

f:id:green015:20160303191336j:plain

元イエローブリックロード(マックのむかい)にオープンされたテューバーズへ。

 

元ボスコ(北の峰)にもお店があるようです。ハンバーグやカレー、パスタとクレープがありました。スタッフの対応が気持ちよかったです(*^^*)

 

ハンバーグって気分でもないし、どうしようかなぁとメニューをめくっていてnorinoriさんと即決だったのが

f:id:green015:20160303191613j:plain

トロトロチーズスパ。880円です。トマトの酸味がきいたナポリタンに、デミグラスソースがかかってさらにたっぷりのとろとろチーズ!!!!!チーズ好きにはたまりません~♫ けっこうなチーズ量なので、お腹がかなり満腹になりました。これはまた食べたい!

 

こちらのお店は時折演奏会も開催されている模様。富良野にいる時にオープンして欲しかった・・・と切実に思ったのでありました。