二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

まだ続く 影響されやすい人

マツコといえば、Groovy Nutsも絶賛だったとか。わたしはその放送を見ていないのですが、norinoriさんがプレゼントをしてくれました(*^^*)

 

f:id:green015:20160305190330j:plain

ナッツが硬すぎず、ほどよい食感。ローストハニーも甘すぎず、カカオも苦味がアクセントになっていて1袋あっという間にあけちゃいそうになるのを、ぐっとぐっとこらえております。ベーコンスモークはnorinoriさんも言ってたけれど、間違いなくお酒に合うと思われ、美味しいワインを仕入れてこようと思っております。

 

ちなみに。norinoriさんはマツコに影響されてお店に行ったわけではなく、元々ここのナッツが好きで買い物へ行っていたそう。本当に美味しいので、影響されちゃってください。