TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

はりきった

札幌では雪が舞っていたとは思えない、快晴の十勝。気温は低いのですが、そろそろ雪を融かさねばとメインアプローチの雪割り初日。

 

f:id:green015:20160321200139j:plain

気合い入れすぎて、まき散らしすぎた(笑)。思いのほか融けなかったので、明日はレストランへ向かうお客様用に通路をあけておかないと・・・。

 

約80mのメインアプローチで黙々と作業。散々冬中デスクワークだったので、体が悲鳴をあげました。突然動けばそりゃそうだ。

 

f:id:green015:20160321200441j:plain

エントランス植え込みの雪もだいぶ融けました。タルトの上にホイップクリームがのってるようで美味しそう。あぁ、くいしんぼう。