TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

みるみる融ける

今日は上士幌でヒルズの話をさせて頂きました。相変わらずモタモタですが、みなさん真剣にお話しを聞いてくださって感謝です。上士幌では本格的な雨降りで、ヒルズもどんより空が広がりました。

 

f:id:green015:20160403193543j:plain

心配していたスカイミラーも、だいぶ融けました。予定通りパンジーの植え込みができそうです。

 

f:id:green015:20160403193724j:plain

昨年はスタッフでへとへとになりながら雪割りをしたポタジェも、ほとんど融けてすでにハーブがもりもりとしています。セージなんかは刈り取る前に大雪に見舞われたのでぺっちゃこ・・・。早く作業せねば!!