TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

待っててね

昨日から打ち合わせで札幌へ。今日はいつもお世話になっている恵庭のサンガーデンさんへ。こちらは4月1日からオープンされています。元気でぴちぴちなビオラやパンジー、他にも色々あって久しぶりにテンションがあがりました。まだまだ修行中とはいえ、自覚している以上に自分は植物に触れているのが好きなんだな・・・。

 

f:id:green015:20160405185756j:plain

ハウスの中は春に溢れていて、十勝ヒルズのスカイミラーに植えるよく咲くスミレが出荷される日を待っていました。