TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

楽しみ

春は風の強い日が続きます。園内の雪はほとんど融けて、エントランス花壇でもチューリップやヒヤシンスがにょきにょき。

 

f:id:green015:20160410193055j:plain

どんな風景になるのかな。

 

f:id:green015:20160410193239j:plain

十勝では越冬がもしかしたら厳しいかも??と聞かされていたアサギリソウ。エントランスでもアニーカの庭でも雪が早かった分、無事でした。

 

f:id:green015:20160410193328j:plain

アルフレスコの山野草エリアに植えたカタクリ

 

f:id:green015:20160410193400j:plain

昨年の秋にジャクモンティのこみちにアシさん達と植えたシラーも見えてきました。春の球根は90種類ほど植えてあります。とても楽しみです。