TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

新入り

なかなか暖かくならず、北風の強い日が続きます。ガーデンの植物たちもちょっと一休みしているかのよう。

 

今年は今までヒルズになかったものを沢山沢山仕込んでみました。

f:id:green015:20160412204614j:plain

こちらはヒヤシンス。アニーカやエントランスにはいってます。風の時にはよくエゾシカに食べられていました。ここではそういった心配はしなくてよさそうです、と書いたらウサギにやられてしまいそうで怖いです。

 

f:id:green015:20160412204803j:plain

風ではお馴染みだったカンパニュラも少しいれました。他にもまだまだ新顔があちこちから芽を出しています。見たことのないものもあるので、わくわくしてます。