
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

リフレッシュ

温泉

しばらく休みがなかったので、今日は温泉でリフレッシュ。

 

f:id:green015:20160413184149j:plain

ぬかびらの中村屋へ行ってきました。予定では大好きな露天でわかめのようにたゆたってやろうと思っていたのですが、お湯が熱くて半身浴。体がぽかぽかあったまってます。

 

温泉の前には英語教室へ。いつも宿題のチェックの前に少し会話をするのですが、とりあえず単語を並べて必死(笑)。苦手な英語だったのになんだか楽しくてこちらもリフレッシュができる大事なひとときです。