TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

ヒルズらしさ

風が強かったのですが、気持ちの良い空が広がりました。多くのお客様にお越し頂き、色々なお話もさせてもらって楽しい1日でした。

 

f:id:green015:20160424194754j:plain

夕方前のとんぼ池。ヤナギの枝が黄色く美しい時期です。池も掃除を終えてすっきりです。この風景は「十勝ヒルズらしさ」の1つだと思っています。

 

f:id:green015:20160424195030j:plain

ドライストーンウォーリングのあるベンチは特等席です。夏は日陰にもなるので、ゆっくり読書にオススメです。

 

f:id:green015:20160424195122j:plain

インフォメーションボードに開花状況を掲示しました(一番左)。こちらも大勢の方に見て頂いております。