二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

2種類のチーズベーグル

春は強風が吹き荒れる日が多いような気がします。今日は車のメンテなどなどでお休みをもらっていたのですが、勤務していたパートスタッフから「強風でバケツが飛んでいきます!」と連絡が。富良野の時は雨で庭仕事を中断する日が多く、ヒルズへ来てからは強風で中断する日が増えました。

 

さてさて。今朝はさっそく中富良野町のピースガーデンパン酵房のサプライズ ’おパン’ たちを(*^^*)

 

f:id:green015:20160508191442j:plain

ブラックペッパーとチーズのベーグルと、もう1つはオレンジとクリームチーズ。あとは昨夜我慢できずにちょっと食べちゃったくるみといちじくのパン。久しぶりの天然酵母のパンはやっぱり美味しい!むっちりベーグルは1個で十分お腹も満足です。

 

一般社団法人 *PEACE GARDEN ピースガーデン パン酵房+Cafe ランチもおすすめ。