二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

やっぱりパンがすき

炭水化物抜きダイエットだの、なんだかんや言われておりますが、やっぱりパン(ご飯も)大好きです。先日の大阪出張で訪れたなんばパークスのガーデンでは十勝ヒルズより一足お先に「GARDEN PICNIC」というイベントを開催。その中で「大阪パンステージ2016」が!関西の人気店が一堂に会するイベントでした。

 

それでなくても難波は人も多くて、暑い中人混みに入るのはちょっと勇気がいることでした。でも、やっぱりパンが好き。

 

f:id:green015:20160525192717j:plain

まず1店目は

ふんわりやわらかベーグル 手づくり 幸だるまcafe|東住吉区矢田 のベーグル。ふんわり食べやすいベーグルで、お弁当に持参してそのまま食べても美味しかったです。今朝はチョコチップベーグル。

 

そしてお次は京都の

パネッテリア プルチーノ |安心・安全な素材を使い優しいパンを届けるプルチーノの色々チーズのパン。チーズとオリーブ、チーズと水菜、チーズベーグル…迷うほど色々なチーズパン!!チーズ好きにはたまりません。HPを見て、お店もかわいくていつか訪れてみたいです。