TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

うしろすがた

アルフレスコで

f:id:green015:20160529192231j:plain

アキレギア カエルレア Hybr 'クリスタル'が開きました。今までヒルズであまりなかった品種をアルフレスコの花壇にはもりもり盛り込んだので、お客様も喜んでくださっています。このテのアキレギアは風時代からとても好きで、咲くのをとても楽しみにしていたんです。

 

が、わたしは咲いた正面の姿よりも、

f:id:green015:20160529192437j:plain

この後ろ姿がとてもとても好きなのです。ガラス細工をちょん、と切った時のようで自然の造形美に感動をおぼえずにはいられないのです。

 

f:id:green015:20160529192605j:plain

アニーカで咲き始めたゲラニウムのダブルが完全に開く前の姿にも1人ウキウキしております。