二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

パスタ

2日から石の人たちが来ていて、ヒルズで作業をされています。エントランスに石を積み、そこに新しい十勝ヒルズのロゴが入ったサインができるんです。今まではひっそりとすみっこにナゾのフクロウと共にあったものを、記念撮影スポットとして今月中に完成をします。かっこいいサインになりますよ~。

 

久しぶりに会ったので、夕飯をご一緒させて頂くこともあり。「オトコメシ」そのもので、この日はパスタでした。パスタって女性なイメージですが、帯広にあるその名も「パスタ」はまさに男性パスタ。

 

f:id:green015:20160605205007j:plain

どんぶりにどーん、なパスタ。コチュジャン、和風シーフード、パスタオリジナルソースを3人仲良くシェア。ごちそうさまでしたー。