
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

アニーカの庭

f:id:green015:20160618201417j:plain

今年もアニーカの庭のピンクがもりもりしてきました。ヒルズへ来てからこのエリアが好きで、昨年秋に大きな補植を行ってさらに今年もちまちま苗の入れ替えを行っております。いまいち土が悪いのか、生育に難ありですがそれでも大きく育っていく姿を見るのは嬉しいものです。堆肥ももうすぐ届くし、またしっかり土壌改良を行っていきたいと思います。