
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

スター

今日は予報通り昼から雨。コンテナのインパチェンスの花摘みして、ピークを過ぎたケンタウレアやシレネの切り戻しをとっととして、あとは内職。ガーデンピクニックまであと1週間、ガーデンチームは自分たちのできることを精一杯やろうと一致団結してます(と思っているのは自分だけ!?)。

 

アニーカではアストランティアとブローディアの組み合わせがとてもかわいい。

f:id:green015:20160702194154j:plain

スター!スター!