
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

ご対面

今日も十勝は過ごしやすい1日。ガーデンピクニックがいよいよ今週末、色々準備しなくちゃいけないことがあって頭の中がぐっちゃり。何かを忘れてしまっていそう…。

 

夕方、今咲いている花のチェックもかねて園内チェック。アルフレスコでは盛夏の花が咲き始めています。

f:id:green015:20160705202504j:plain

ずっとずっと大好きなポテンティラ ホップウッディアナが咲いていました(*^^*) ポテンティラの中でも一番好きです。ピンクのグラデーションが本当にキュート!2年ぶりのご対面です。

 

f:id:green015:20160705202841j:plain

おまけ。スカビオサも次々咲いてますよ(*^^*)